dérive は、現在準備中です。

2016/04/07 11:43

こんにちは~

東京はあいにくの雨ですね・・・
しかもかなりの本降り・・・
こんなに降られると、あぁ。。。
と諦めがつくけども、桜が散っていくのがさみしいなぁ。

さて先日アイテム追加をした際に
ご購入いただいた方への第一便が到着したようです!
みなさん素敵に写真を撮ってくれてうれしいなぁ~
そしてプチギフトも喜んでいただけてよかった!


週末にユーカリとミモザはまた少し追加をしようかなと思います。

そしてちょっとまだ先なのですが
手作り市の出店が決まりました!
「下北沢大学2016・春MOTTAINAIてづくり市」
これからちょっとずつ準備をしていきたいと思います♪
詳細はまたあらためてお知らせしますので!

ではではー
今日もいちにち笑顔で~